2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしえてあげる&ぷっつんメイクLOVE(ぶっかけ・染み)

睡魔と闘いながら書いてます(`-ω-)

今日暇すぎて3回も抜いてしまったorzなので眠い眠いwもうちょっと自重しなければ!


画像は続きを読むからどうぞ

ぷっつんメイクLOVE2巻&ToLOVEる16巻の古手川さん(ぶっかけ・染み)

うい~。かけましたよ。
今日はずっと寝てました。明日テスト大丈夫かな~?(´・ω・)
まあ何とかなるかw


画像は続きを読むからどうぞ

ToLOVEる16巻の春奈ちゃん&6巻の春菜ちゃん(ぶっかけ・染み)

今回はかなり残念なクオリティです\(^o^)/
今日2発目だし抜く時間が早かったから、少ない&ゼリー状で飛ばないし・・・
明日ちゃんとかけようっと(´д`)

あ、なんとなく名前変えました

画像は続きを読むからどうぞ

彼女の陰謀&ToLOVEる4巻の春菜ちゃん(ぶっかけ・染み)

いやぁ~寒いですね(+_+)明日も雪降るみたいで最悪ですorz
でも暑いよりもマシかな~。暑いのはどうしようもないからねw

あと今日届いた本にぶっかけました~。染みになりやすい本なのでちょっと昔の漫画です。
べっ、別におっさんなわけじゃないんだからねっ!

自分で言うのもなんですが、まだまだ若いんですよ実はw


画像は続きを読むからどうぞ

ToLOVEる4巻の春菜ちゃん(ぶっかけ・染み)

前の記事のコメントにToLOVEるぶっかけリクがあったので、今回は春奈ちゃんにぶっかけました~。
かわいいなぁ。けどやっぱり古手川さんのほうが・・・っ!(`・ω・)


画像は続きを読むからどうぞ
プロフィール

のん

Author:のん
このブログは本にぶっかけ→放置→その後の染みを楽しむかなりマニアックなブログです。
18歳未満の方や、こういった行為が苦手な方は速やかに戻るボタンを押してください。
あまり需要は無いと思いますが同じフェチをお持ちの方は一緒に楽しみましょうねっ。
あとぶっかけた本の交換もしたいです!ぶっかけオフとかもしてみたいですw
興味のある方は下のメールフォームから気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード