2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLOVEる8巻のララ&古手川さん&春菜ちゃん(ぶっかけ・染み)

お久しぶりです。放置してました(´・ω・)ぶっかけはしてましたw
なんだか同じ趣味をお持ちの方が増えてきたようで嬉しいですね。
一度でいいから一緒にぶっかけとかしてみたいもんですね~。あ、ホモじゃないっすよwおち○ち○には興味ありますけどね^^^^^^^^
外国のAVで丸い穴からTINKOだけ出てて、女の人がそれを色々するってのがあるけど、僕もひょこっとTINCOが出てれば色々しちゃいますね!'`,、('∀`) '`,、
どっかにちんこ落ちてないかな~wどうも変態マンです



画像は続きを見るからどうぞ

ToLOVEる16巻のヤミ&ナナ(ぶっかけ・染み)

Zenko(硫黄泉)っていう造型師さんのフィギュアが好きです。
この人は結構肉付きがいいものを作るのでムチムチが好きな自分にとってはストライクですw
フィギュアって細いのが多いですからね(´・ω・)
yukikanade1.jpgmai_01.jpg220081009033654715.jpg
ナギは持ってます。かなりいい出来だと思います!
脚フェチなので脚に何回かかけて今は無洗浄状態ですw



今回はヤミにぶっかけました。ToLOVEるのキャラはみんな可愛いですね(*´Д`*)

画像は続きを読むからどうぞ

尚子さんのナイショ&キスしてほしい(ぶっかけ・染み)

気づいたらアクセス数が1500いってたw
でも9割位は即効で戻る押してるんだろうな(´ρ`)
それでも頑張って更新していくぞ~


画像は続きを読むからどうぞ

オレたま2巻のエリス&バトルロワイヤルの相馬光子(ぶっかけ・染み)

オレたまって本がやけに面白い。

地球を救うために射精を我慢するっていうなんともアレな設定ですけど、ヒロインのエリスって子が可愛すぎる・・・!(*´Д`*)
ツンデレに弱い僕ですorz

まだ2巻までしかないから買いに行かねば!


画像は続きを読むからどうぞ

キスしてほしい?&彼女の陰謀(ぶっかけ・染み)

特に書くことありません!w


画像は続きを読むからどうぞ
プロフィール

のん

Author:のん
このブログは本にぶっかけ→放置→その後の染みを楽しむかなりマニアックなブログです。
18歳未満の方や、こういった行為が苦手な方は速やかに戻るボタンを押してください。
あまり需要は無いと思いますが同じフェチをお持ちの方は一緒に楽しみましょうねっ。
あとぶっかけた本の交換もしたいです!ぶっかけオフとかもしてみたいですw
興味のある方は下のメールフォームから気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード