2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっきんリポート&ナギフィギュア(ぶっかけ)

文章ほとんど打ったのに、なぜかホーム押してしまって書き直しorz涙目

最近忙しすぎてオナニーをする暇もなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なので更新滞ってました!すいません!
これからもあんまり更新できないかもです…


画像は続きを読むからどうぞ

まだあんまり汚れてないですが、前回のコメントに無洗浄状態のナギが見たいというリクがあったのでかけてみました。そしてぶっかけてみましたw
箱に入れてるんだけどどうしても埃が付いちゃう(´・ω・)
画像が何枚かあるのでzipにしました。
passはnonです。


ぶっかけ。溜まってたからかなんか飛び散ったw
CIMG0755.jpg
CIMG0756.jpg
CIMG0757.jpg
CIMG0758.jpg

コメントの投稿

Secret

僕もブログはじめました

のんさん 僕もブログはじめてみました。 初心者なので解らない事だらけですが
見てやってくれると嬉しいです   eromangadoujyou.blog29.fc.com/
あと もうエロ漫画道場を名乗っている人が居るみたいなので「エロマンガどぜう」 に改名します
また 素晴らしい ぶっかけ画像見せて下さいね
それでは また
プロフィール

のん

Author:のん
このブログは本にぶっかけ→放置→その後の染みを楽しむかなりマニアックなブログです。
18歳未満の方や、こういった行為が苦手な方は速やかに戻るボタンを押してください。
あまり需要は無いと思いますが同じフェチをお持ちの方は一緒に楽しみましょうねっ。
あとぶっかけた本の交換もしたいです!ぶっかけオフとかもしてみたいですw
興味のある方は下のメールフォームから気軽にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード